Dog Shop Burg

四街道市に出来ていた Dog Shop Burg(ブルグ)
芝の400坪ドッグランと、カフェ(ドリンクのみ)、
トリミングサロン、ホテルと揃っている施設のようです。
我が家はランのみの利用ですが。

外観からしてちょっと高級そう。
PICT0119-100808.jpg

看板がトイプーなだけあって、お客もトイプーが多そう。
PICT0118-100808.jpg

受付カウンター付近はこんな。
ちょっとセレブな香り。
PICT0117-100808.jpg

トイレもヒジョーにセレブちっく。
PICT0114-100808.jpg

ランはこんな。芝はとても密集しててフカフカ。
キレーに刈りそろえてありました。
PICT0120-100808.jpg

屋根もあり、テラス席もある。
PICT0121-100808.jpg

ランの二重扉の間は人工芝。
ここに足洗い場があります。
PICT0113-100808.jpg

それ行けー
PICT0039-100808.jpg

さぶ、たま、福助。
ま、最初は暑くても少し走ります。
PICT0027-100808.jpg

最近少し食欲が落ちていたさぶも軽やかに。
PICT0034-100808.jpg

たま。鳥を見つける。
少し近付いたら逃げられた。
PICT0072-100808.jpg

また見つける。
今度は一定の距離を保って観察。
おかしいな。あむだったら大興奮で狩りに行ったのに。
PICT0078-100808.jpg

鳥を見つける事もできないさぶ。トロけそう。
てかすでにデロデロ。
けど目はイキイキしてました。
PICT0091-100808.jpg

もう数日頑張ったらお盆休み。
ガンバロー
Secret