BUBU'S PAW(ブブズ ポー)

松戸市秋山にある BUBU'S PAW(ブブズ ポー) へ。
前回ここへ行ったのは6年前ぐらい。
もちろんあむと行ったんだけど、彼がカフェデビューをしたお店でもあります。
PICT0001-100820.jpg

個別写真がどれもイマイチなのでいきなり集合写真。
バラバラなんだけど一応アメコカ6頭。って、顔写ってない人いるし(泣)
PICT0174-100820.jpg

もういっちょ。↓クリックでちょっと拡大
PICT0200-100820.jpg
左から.....メロディー、ノア、レイア、たま、さぶ、アデル

アルちゃんは5月で10歳になったんだって。
PICT0014-100820.jpg

そしてレイアちゃんは来週(8/26)で10歳に。
更にレイちゃんの同居犬ノアくんも来週(8/23)で1歳に。
PICT0018-100820.jpg
写真↑はノアくん。右のチョロっと顔出してるのがメロちゃん。
ノアくんはなんとなーくたまに似てる。

そんな2人(レイ&ノア)の誕生祝いにケーキがドドーンと。
更に左の一回りデカいケーキは『ひろしさん(人間)』のケーキ。
PICT0068-100820.jpg
たまはそんなひろしさんのケーキに夢中。
ノアくんの横顔がたまに似てる。

どっちが先に食べ始めたのか、気が付くと2人でガッつき始めてました。
それぞれのケーキじゃなくて、同じケーキをって所が遠慮がちです(何処が)
それにしてもノアくんのシワシワ加減がタマらん。
PICT0087-100820.jpg

彼ら↓そこそこおりこうにしていたので.....
PICT0076-100820.jpg

お裾分けをいただきました。
PICT0112-100820.jpg

これは人間の飯。私は左上の明太子パスタ。
PICT0017-100820.jpg
ネギ抜きって言わなかった。オーダー時に気付かなかった。
それさえ言ってればもっと美味しく食べられたのに(泣)

人間のトイレ。
あんまりキレイじゃなかったけど。
便座のフタは開けても閉めても犬のイラスト。
ちょっとおもしろい。
PICT0114-100820.jpg

雑草しか生えてないけど、ランもある。
ノアくんと遊んでみる。遊んでないけど。
PICT0118-100820.jpg

ボールを追うノアくん。たまは追ってない。
PICT0135-100820.jpg

さぶは軽くアジリティにも挑戦してみる。
ちょっと誘導すれば怖がらずに上る。
PICT0124-100820.jpg

トンネルも意外に怖がらない。
PICT0139-100820.jpg

そんな感じで5時間強。
あ、ランは15分ぐらい。すぐにカフェに戻りました。
え?居過ぎ?


6年前、あむ(当時生後10ヶ月)と一緒に行ったこのお店。
その時、当時のスタッフに写真を撮ってもらった記憶があったので
店内に置いてあったアルバムを端から端まで探してきました。
そして最後の1冊で見つけた6年前の私とあむ。

あむがいなくなって2年8ヶ月が経つのに、新しい写真が手に入るなんてとても嬉しい。
正確に言えば、「くれ」と言ったら「あげられない」と言われたのを
無理にお願いして貰ってきたんですけど。

あまりにも今と違う若い私と、顔毛ボーボーなあむ(笑)
PICT0221-100820-1.jpg

昔はあむと私の顔(雰囲気?!)が似てるとよく言われました。
この写真を見たメロママも似てるねって。
あまりに嬉しかったし、6年も前の写真で、すでに面影ない私(泣)なので無修整。
本当に本当に嬉しかったのだ。
Secret