2度目の水泳教室

2010.08.29 日常
場所は前回と同じ PRIMELAND DOGRUN HINUMA

でも前回と違ったのは、何と人と犬の多いこと。

PICT0055-100829.jpg


とりあえず小さいプールでウォーミングアップ。

PICT0002-100829.jpg


らんちゃんは初プール。
最初は頑なに拒否ってましたが、特訓の成果アリ。になってました。

PICT0031-100829.jpg


前回同行した福助は今日も一緒。
やっぱり1回目の時より断然ヨユー。

PICT0042-100829.jpg


さて動画。

前回さぶ重視の特訓だった為、今日は必然とたま重視に。
まずはこちらから向こうへ泳いでいく様子を。
[広告] VPS



シンクロ。
スタートは福助も一緒なんだけど.....
彼はすっかりUターン泳ぎをマスターしちゃいました。
さぶは前回ほど口も開けなくなり、ちょっと上達した感が。
[広告] VPS



たま。本日ラストの泳ぎ。最後の力を振り絞ります。
横から来るゴールデンをチラ見する余裕も出てきたり。
まー、とにかく今日は彼がたくさん頑張りました。
[広告] VPS



優しい飼い主夫婦に代わって、
何故かとみろーから猛特訓されていたらんちゃん。

PICT0039-100829.jpg


特訓後のランチタイム。
って、彼らはビスケットだけだけど。

PICT0050-100829.jpg


らんちゃんが一番疲れた.....?
すでに目に力がない。
そんな優しい感じもかわいいけど。

PICT0065-100829.jpg


福助だって疲れたよね。
でも泳いでるのよりもプールサイドを行き来して遊んでた方が
多かったような気もするけど.....気のせいかしら。

PICT0072-100829.jpg


その後セルフシャンプー室でさぶたまを洗ってきました。
写真は撮り忘れたけど、広々してて清潔そうで予想以上に快適。
帰ってきてからが楽でした。

また行きたい。
けど、楽しいのは私ととみろーだけ.....???とか考えると
行かないであげたほうがいいのかしら。とか。
難しいわ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」
br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret