こんな休日

2010.09.05 日常
本日ダラけた日曜日。

18時過ぎ頃から近所のランへ。

もう薄暗くて写真はろくに撮れなかったけど、久し振りにさくらちゃんにも会えました。

PICT0024-100905.jpg

仕方なくフラッシュ撮影ですが。

さぶもたまもかなり楽しそうにしてたので良しとする。

PICT0036-100905.jpg


その後、彼らには家で留守番してもらって、カラオケへ。
犬同伴は前回で懲りたので、とみろーと2人だけで。
って、前回って1年も前じゃない。自分で驚いちゃった。

PICT0044-100905.jpg

今日は初めて行った店。
安いと評判だとかどこかに書いてあったけど、
休日1時間半、2人、ドリンクバー付きで1.800円って.....安いのかわからん。


気分良く歌ったその帰り道、我がチンクの走行距離が10.000kmに。
PICT0045-100905.jpg
だから?って感じだけど。
記録です。記録。


そして帰宅してもお出迎え無し。吠える声も聞こえない。

アレ?おかしいな。と思って階段の上を見上げてみると.....

PICT0046-100905.jpg
無言で見下ろされてました。

ただ、疲れて寝ていただけのようです。


こんな休日でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」
br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret