THE DOG カレンダー 2011

2010.09.10 日常
今年2010年の THE DOG カレンダーはたまが表紙を飾り、
中身も結構たま率高めで、去年のこの時期は飛び上がって喜びました。

が、なんと来年2011年のカレンダーにもたまが載る事に!!!

ブリーダーからお知らせがきていたものの、
旧パソコンのメール宛だったので開く事も無く、全く気付かず。
知ったのはメロママからのメールでした。ありがとー

で、即座に注文して昨日届きました。

表紙はたまではなく、たまの同胞犬ですが、6月になるとたま登場。
PICT0005-100909.jpg
下のちっこいたまの方が私は好みなんだけど.....

あとは8月と、
PICT0007-100909.jpg

9月がたま。
PICT0008-100909.jpg

12月は兄弟3頭並んで。
(たまと、あとは女の子2頭なんだけど、姉なのか妹なのか知らない。)
PICT0009-100909.jpg
向かって右がたまです。
いちばんブサ顔で、鼻の両端がハゲてんの。

わたし今幸せです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」
br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret