秋の花粉症デビュー

2010.11.09 日常
只今 『風邪』 真っ最中な私ですが、

PICT0051-101110.jpg
2009年8月のたま

もう治る頃だわ~♪と思いきや、再び症状が酷くなってしまった為、
今日は耳鼻科に行ってから仕事に行ってきました。

ついでに先日、秋の花粉症の血液検査をしたので、その結果も聞いてきました。

秋のメジャー所は、カモガヤ・ブタクサ・ヨモギ の3つらしいのですが、
みごと3つ全てにアレルギー反応が出てしまいました。

1つ1つのレベルは低いのですが、3つ一緒に飛散してる時なんかは
酷い鼻炎状態になってもおかしくないとの事。

そんなこんなで、また新たに14日分のアレルギー用の鼻炎薬を
処方してもらってきました。

薬はイヤだけど、とりあえず原因がわかってスッキリです。

あとは風邪を治さねば。

アレルギー用とは別の鼻炎の薬も出してもらいましたが
飲んでマシにはなるけど、やっぱり(風邪の)鼻は止まらない。

仕事が辛いー


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret