テスト2

2008.06.18 日常
おんなじ動画ばっかでスイマセン^^;

『音を消す』 ということだけに何時間かかった事か...(苦笑

この動画は自分の声が入っていたのでどうしても音を消したかったんです
(そういうことをやってみたかったんです。笑)

ウチのパソコンはスピーカーが無く、どしても必要な時はイヤホンを使うのですが
今日、昼間まで聞こえてた音が夜には全く聞こえなくなり....

もう徹底的に調べていろいろ試したのに
音出ない~っ!キィ~ッ!パソコンむがづぐ~っ!
って壊しかけた...というか、諦めかけたその時、
ふとイヤホンのコードが所々切れてるのを発見( ̄□ ̄;)!!

どうやらさぶちゃん達に噛まれてたみたいです( ̄▽ ̄*)ゞヤーン イツノマニー

あっさり別のヘッドホンを繋いで聞こえるようになりました。エヘ

さてそんなこんなでかなりの無駄な数時間を過ごしたわけですが
無事 『音を消す』 という事ができました
せっかくだから1度だけでいいので見てください^^;






あむの海の動画はこれでほんとにオシマイです(笑)
お付き合いいただきありがとうございました^^;
(それからKeikoさんご協力ありがとう)
Secret