たまのフェロモン

2010.11.29 日常
昨日のドッグガーデン・ユーカリはオフ会をやっていたらしく
あっちもこっちもウェスティーだらけ。
でも3区画に分かれているランなので、空いている方へ移動して遊んできました。

けど時々たまは大勢の方へ行ってしまうんです。
呼べば戻ってくるけど。
PICT0038-101127.jpg

たまは昨日もモテました。
一体何故なんでしょうか。ほんとに不思議。

この5頭の絡みがいちばん多かったよう。
さぶの格好が不思議だけど。
PICT0153-101127.jpg
よく見ると5頭いるんです。


とみろーが人気者のように見える写真。
PICT0187-101127.jpg


実はたまが走れば、
PICT0154-101127.jpg

みんな付いて行く。って感じ。
PICT0156-101127.jpg

そしてたまが止まればみんな止まる。
PICT0167-101127.jpg


これも。たまが登れば、
PICT0193-101127.jpg

みんな登る。
PICT0194-101127.jpg

ゾロゾロ.....
PICT0195-101127.jpg
みんな男子なんだけど。


笑っちゃうぐらいの笑顔。
この顔で楽しくないわけがない。ぐらいの顔。
PICT0063-101127.jpg

まだまだ写真があるのだ。
何日このネタが続くかな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret