WANだら~でプチオフ会

2010.12.09 日常
とみろーは山口へ出張だった為、どうやっても行けなかったけど
私はお休みだったので行ってきました。WANだら~へ。
みんな久しぶりだったけど、
WANだら~自体も先月は1度も行けなかったので久々。

さぶとたまと一眼.....
全て1人で持って行くのは自信が無く、どれを置いていこうか悩んだけど
一眼を置いて行く事にした。てことで全てコンデジ撮影です。


最初からさぶの目はイキイキ。
PICT0017-101109.jpg

先ずはジャックちゃんと絡むたま。
と、後ろにくっ付いてるだけのさぶ。
PICT0019-101209.jpg


もう眠くなってきたので、今日はメンバー紹介だけをザッと。

Sumieさんちのミシェルちゃんと、
PICT0003-101209.jpg

オセロちゃん。
PICT0002-101209.jpg

みみさんちのピクちゃん。
PICT0041-101209.jpg

malin mamaさんちのマリンちゃん。
PICT0068-101209.jpg

ごまははさんちのらくちゃん。
PICT0077-101209.jpg

ミシェル&オセロちゃんと入れ替わりで来たグディ&タリィくん
PICT0070-101209.jpg

そして同じくSumieさんちの新顔コナちゃん。
PICT0034-101209.jpg

8頭全てなんとか写してみた。
PICT0109-101209.jpg
クリックでちょっと拡大

朝の4時まで起きていたので、とっても寝不足。
現在19時なのにかなり眠いです。
とみろーお迎えまで少し寝ようかな。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



てことで続きは多分明日。
Secret