寂しそうなたま

2010.12.11 日常
こんな寂しそうなたまを残して(さぶもだけど)
夜は夫婦で友人宅へ出かけてきました。
PICT0002-101211.jpg

去年同様、友人宅でおでんパーティー。
しかもお酒の飲めない友人(妻)の送迎付きなのも去年と一緒。
素晴らしい高待遇。

けど昼間も夜もさぶたまに留守番させるわけにはいかないので、
昼間はとみろーに家に居てもらいました。
それでも罪悪感はあるんだけど。
って、罪悪感とか言いつつ帰ってきたのは6時間後だったけど。


4人で食べるには有り得ないぐらいの量を用意していてくれました。
この写真は何回目のおかわりの写真だろうか.....
すでに乱雑に放り込まれてる感がある。
その時は気付かなかったけど。
PICT0003-101211.jpg

2時間は箸を休めることなく食べ続けた私。
もちろんお酒も飲みながら。
もうお腹はパンパン。
でもおでんって胃もたれしなくていいわ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



明日はさぶたまサービスデーにしなきゃ。
Secret