さぶたまサービスデー

2010.12.12 日常
.......にしようと思っていた今日、
私の体調がちょっと悪くてランに連れて行けなかった。
それどころか外にでも出れず。
そして見かねたとみろーが散歩に連れて行ってくれた。

元気だったら一緒に行きたかったなぁと
ちょっと寂しく2階の窓から帰ってくる様子を狙って待っていると、帰ってきた。
PICT0009-101212.jpg

高い所から呼んで気付くのはいつもたまだけなのに
何故か今日はさぶだけが気付いた。珍しい。
PICT0027-101212.jpg

たまのハイペースに合わせて歩いた30分。
さぶは疲れた様子だったけど、たまはまだまだ元気そう。

でも台に乗せられて足拭きとブラッシング中に一眼を向けたら顔が曇った。
(たまは一眼が怖い)
PICT0052-101212.jpg

早く慣れさせなきゃ。
その前に私も早く慣れなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret