たまも3歳に

2010.12.20 日常
たまも3歳になりました。
PICT0012-101220.jpg
昨日の晩、12/20に日付が変わるのを待ってお祝いしました。


ロウソクも使いまわしだし、
さぶのケーキよりも更に貧相になっちゃったけど
また同じマッシュポテト&ヨーグルトで作りました。
「たま」部分は茹でたカボチャを潰したものだけど、
ハートのクッキーは買ってきたもの。
PICT0011-101220.jpg
ヨーグルトは水切りが不完全。塗りにくかった。
やっぱり前回同様、一晩水切りすべきでした。


しかもたまはロウソクが怖いらしく、
火を点けると目の前にお座りしてくれませんでした。
PICT0070-101220.jpg

けど、さぶもたまもバックバク♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




『お祝い』 というより、
「毎年元気でいれたらケーキが食べられるんだから。頼むよ」 と、
私もとみろーも 『お願い』 をしたって感じ。
Secret