とっても暇...

2008.06.22 日常
...だったので穿かないジーパンでバッグを作りました
(コレって、今さらデスカ^^;?)
散歩バッグのつもりだったんだけど(行かないくせに)
ちょっとデカすぎた( ̄□ ̄;)ので、何か他の事に使いましょーか(・∀・;)
20080622-01.jpg
(小さめの写真でごまかしてみる)

ちょっと裏地の布が失敗した(-"-;) 表の仕上がりと合わなくなった

それに途中ミシンの針が折れてパニくった

更に指に針が刺さった

散々です
つまり裁縫は向いてないんです
でもたまにやりたくなるので仕方ないです



さて、とみろーが休出だったのでほとんどミシンの部屋にいた私
さぶちゃんもたまちゃんもごめんなちゃい

20080622-02.jpg


で、当たり前だけど思いっきり目を離してたのでウ○コ食われました

あ、でもさぶは最近
『ウ○コ食わなかった時のオヤツ作戦』 の効果か、食糞回数が減ってきました
今日も食ってたのはたまだけです

20080622-04.jpg
たま「オレ食ったヨー」
Secret