ハシゴの後

2011.01.31 日常
ルオカラカフェとアールズの2軒のドッグOKカフェをハシゴした後はもちろんランへ!!!
..........と思っていたけど、あまりの寒さに人間が耐えられなくなり、庭で我慢してもらう事に。

まぁ、普段と違ってとみろーも居たし、それなりに楽しかったのでは?
PICT0035-110130-2.jpg

夕方の市内放送の音楽が鳴り出した。
上手に歌ってるさぶと、上手く遠吠え出来ていないたま。
PICT0038-110130-2.jpg

音楽が止んだ。
PICT0040-110130-2.jpg

その後、もうちょい放牧は続きました。
PICT0064-110130-2.jpg

最近ミニを復活させたくなってきてるらしい。
とみろー久し振りにミニに乗り込む。
よく写ってないけど、やっぱりとみろーはミニが似合う。
PICT0034-110130-2.jpg


そして、1日で3軒もお店に食べに入るのはとっても珍しい我が家ですが、
あるお祝い事がありまして、夜はそのお祝いって事で近くに出来た居酒屋さんへ。
PICT0001-110130-3.jpg

ビールで乾杯。
PICT0002-110130-3.jpg

2杯目は初マッコリ。
甘酒みたいとは聞いていたけど、本当にそんな感じだった。
飲み過ぎちゃいそうで気を付けながらチビチビ飲んでみた。
PICT0009-101130-3.jpg

3杯目は梅干サワーでスッキリ。
夫婦揃って3杯ずつ飲んできました。
行きも帰りも仲良くバスで。
そんな飲みもいいな~と改めて思った私です。
どうか今後も月1回ぐらいは連れてってもらえますよーに。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret