占いとか

2011.02.10 日常
昨日の夜、マッコリ開いた♪(開けてもらった)

PICT0001-110210.jpg

で、飲んだ。
ちょっとだけにしといた。
甘くて美味しいね。デザートみたい。


今日は10年以上ぶりに占いっつーもんに行ってきてみた。

PICT0003-110210.jpg

全面的に信じたりすがったりというわけではなく、
自分に都合のいい所だけ拾って前向きに行けたらなって。

そんな感じでちょっとサッパリして帰宅したので
気分のいい勢いで一眼を持って庭へ出てみた。
一眼を持って庭に出るのは恥ずかしかったはずなのに
気分の良さだけでなく、恐らくレンズが薄くなってカメラの見た目が
ごっつくなくなったのが私にはいいらしい。全然平気だった。

ちょっと激しめに雑巾遊び。
PICT0012-110210.jpg

表のパトロールは一緒に。
PICT0025-110210.jpg

お隣のパトロールも一緒に。
PICT0056-110210.jpg

裏のパトロールは左右に分かれて。
PICT0043-110210.jpg

行ったり
PICT0055-110210.jpg

来たり
PICT0051-110210.jpg

行ったり
PICT0057-110210.jpg

来たり
PICT0053-110210.jpg

異常無し。みたい。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




明日天気悪いんだって?
せっかくみんな(って2人だけど)お休みなのにテンション下がるー
Secret