犬種が同じだと

2011.02.13 日常
いきなり元気いっぱいのさくらちゃんの写真ですが。

PICT0023-110213.jpg

連休最後の日曜は天気も良く、パッチーワークラン(柏ドッグパーク)へ。
ここの常連さんのさくらちゃんには行くといつも会えて嬉しい。

でもこんなに元気なさくらちゃんを見たのは初めて。
夢中になってるおもちゃが大根ってのがかわいい。
PICT0021-110213.jpg

さぶはチワワちゃんに好かれちゃった♪
PICT0047-110213.jpg

遊び方はわからないけどまんざらでもない様子。
PICT0048-110213.jpg

何をされても怒らず嫌がらず。
PICT0060-110213.jpg

さぶの表情が明るい。
PICT0054-110213.jpg

「オレが代わりに遊んであげる♪」って、間に入ったたまだけど.....
PICT0039-110213.jpg
.......襲ってるみたいな写真に。

さぶったらパグちゃんともご挨拶しちゃったり。
PICT0042-110213.jpg

最近のさぶはいい感じです。
PICT0044-110213.jpg

「さくらちゃんまたね♪」
PICT0064-110213.jpg

「さくらちゃんとそっくりー」
って、ここの常連さんがたまを見て言うんです。
やっぱり犬種が同じで尚且つ色も同じだとそう見えるもんですよね。
私にもみんな同じに見えちゃう犬種がいるし。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング




っことで、1時間遊んでその後カフェへ。
Secret