今頃バレンタイン

2011.02.19 日常
今年のバレンタインは無し。
だったんですが、さぶたまにだけはメロママから貰っていたんだった。
という事を思い出した今日。
PICT0001-110219.jpg

鯛焼き~。

最近硬いオヤツは好まなくなってきたさぶもコレならオケ。
PICT0005-110219.jpg

この後ムシャムシャ。ガツガツいきました。
PICT0012-110219.jpg
ごちそうさまでした^^

そういえば昨日実家から貰ってきた、もう要らないという長い座布団。
洗えない表示が出ているので使い捨てのつもりで持ってきた。
これがまたすっかりたまが気に入ってます。
PICT0013-110219.jpg
そんなたまが使っている所を見るのが私は気に入ってます。
なんていうか、色が同化。そんな所がいい。


2つのブログランキングにコソコソ参加中。
応援クリックして頂けると更新の励みになるんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



どーぞよろしく。です。
Secret