ラン中止

2011.02.20 日常
今日は陽が出てなくて寒いから、さぶはダウンにおズボン穿いて出かけよう。
PICT0001-110220.jpg
と思ったら、ウエストがキツかった。あらら。
ゴムを取り替えるのも面倒で、思い切って取ってしまったら今度はユルくなっちゃった。
って事で、結局おズボンは止めに。
でもこのダウンは丈が短いので防寒対策として下にエルモを着せた。
PICT0012-110220.jpg

なーんて事を色々やってたら、たまは待ちくたびれ。
PICT0006-110220.jpg

やっと家を出発して、ランチを食べに向かった店はお休みだった。
それならルオカラへ行こう。と、電話をしてみると今日はランチ有り。
やっとランチが食べられる~と、初のルオカラランチにわくわく。
PICT0013-110220.jpg

とみろーはたまねぎとろとろひき肉カレー。の大盛り。
PICT0019-110220.jpg

私はココナッツイエローカレー。
ちょっと辛かった(私は甘口が好み)けど美味しかった!
私のは普通盛りだったけど、結構なボリュームで大満足。
PICT0018-110220.jpg

たまは私の足元で大人しく待っていた。
PICT0014-110220.jpg
撮影:とみろー

さぶはとみろーの足元で、これまた大人しく待っていた。
PICT0015-110220.jpg
撮影:とみろー

簡単な犬メニューでも出来るといいね。


美味しくお腹いっぱいになり、ランへ向かおうと車に乗り込んだら雨が降ってきてしまった。
これぐらい大丈夫~とランへ向かったものの・・・・・

無理。本降りになってきたので諦めて帰ってきた。なんということ。

ほんとゴメン。
さぶはエルモ着てていいから。

PICT0024-110220.jpg

うわー
ストレスどうやって発散させよう・・・
やっぱ室内ランも欲しいよね。


2つのブログランキングにコソコソ参加中。
応援クリックして頂けると更新の励みになるんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



どーぞよろしく。です。
Secret