今日の放牧写真とコストコ

2011.02.23 コストコ
今日はちゃんとさぶを撮った。
PICT0008-110223.jpg

今日はさぶも水を飲んだ。
PICT0016-110223.jpg

なのでアップで撮ってみた。
やっぱりさぶの口はだらしない。PICT0020-110223.jpg

裏の家の方が外に出ていた為、ワンワンし過ぎて迷惑なので第2ラン封鎖。
開けてほしい・・・とドアの前で座って訴えてる2人。
PICT0028-110223.jpg

開けてあげなかった。

そしてその後留守番。

コンスタントに月2回通っているコストコ。
今日は以前から行ってみたいと言っていた実家の母を連れて。

私は欲しかった2つの商品が買えて今日は大満足。

ヴァセリン モイスチャーロッキングローション
大容量600ml×3本で1.028円。1本辺り343円程度。破格だ。
PICT0030-110223.jpg
直に嗅いでみてニオイが少し気になるかなぁと思ったけど
(なんつーか成分そのものの臭いのような気がする)
使ってみたらあまりわからなかったから私は大丈夫。
皮膚が軟弱な私だけど沁みたりしないし、しっとりイイ感じ。買ってよかった。


これは今回2度目のマーケットO リアルブラウニー
前回あっという間に食べてしまった。1.398円ナリー
PICT0031-110223.jpg

あとはこのショッピングカート。
タイフーン ショッピング・トロリー
ちょっと携帯で撮ったから色悪いんだけど
keitai20110223-02.jpg
母が購入。1.880円だった。
安くて超かわいい!と言ったら母も同じく。
ちょっと若過ぎるデザインだけど、気に入って使うんだからいいよね。

2つのブログランキングにコソコソ参加中。
応援クリックして頂けると更新の励みになるんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



どーぞよろしく。です。
Secret