眠いんだけど・・・

2011.03.07 日常
日曜日は午後からWANだら~。

はじめまして。
かっこいいぜ。大吉くん。確か・・・
PICT0021-110206.jpg

と、大福くん。確か・・・ね・・・
ちょっと遠慮がちだったさぶ。
でもたまの方がビビッてたかな。
PICT0024-110206.jpg

大吉くんとは結構平気。
ヒソヒソ・・・
PICT0019-110206.jpg

たまは絶好調というわけではなかった。
ふと見ると、ポツンと独り座ってたり。まぁ、たまにあるけど。
てか服を着せていなければ芝と同化してたのになぁ。惜しい。
PICT0045-110206.jpg

またまたはじめまして。
メルシーちゃん。まだ10ヶ月だって。
とっても友好的で遊びに誘いに来てくれる。
でもごめんね。さぶは遊び方がちょっとわからないんだよね。
PICT0067-110206.jpg

助っ人登場。
PICT0069-110206.jpg

遊び相手ならたまにお任せ。
PICT0049-110206.jpg

えへへ。
PICT0062-110206.jpg

でもねぇ、たまよりもさぶの方がメルシーちゃんを気に入っていたんだよねぇ。
PICT0042-110206.jpg

うふふー
PICT0057-110206.jpg

あははー
PICT0061-110206.jpg

なんだろう。このショット。
わかんないけど何故か気に入ったので載せておく。
PICT0054-110206.jpg

WANだら~の回数券も6冊目突入。(近かったら年間会員になるところなんだけど・・・)
5冊目を使い終わると、1回分のラン代がタダというサービスがあったりで嬉しい。
更に軽食に新メニューも登場してたりと次の楽しみもちょっとあったり。

2つのブログランキングにコソコソ参加中。
応援クリックして頂けると更新の励みになるんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



どーぞよろしく。です。

仕事。最近6:00出勤な為に4:30起きな私。
必然的に早く寝るようにはなったものの、十分な睡眠が取れるほど早くは布団に入れない。
なのでパソコン前に座ると必ず睡魔が襲ってくる。
そしてその睡魔に勝てずに寝てしまう事多々。
この更新だってトータルで何時間かかってんだか・・・
6:00出勤も予定ではあと2日。頑張らねば。
って、それを過ぎても通常6:30出勤なんだけど・・・
でも朝の30分の違いは大きいよね。

そして今週から木日休みから土日休みへとシフトが変わった私。
つまりとみろーと一緒。何年ぶりかな。
でもそれって5連勤なわけで、果たしてよかったのかどうか・・・
「明日から5日間働くのかー」と、日曜の夕方から今まで以上に憂鬱になったり。
って、別に昨日はならなかったけど。
Secret