地震

2011.03.11 日常
さぶたま家地方、震度6弱だったそうですが無事です。
家に居てよかった。
さぶたまをテーブルの下に引っ張り込むこと3回。
私とたまは怖くて震えが止まらなかった。(さぶは・・・?)

鍵のかけてなかった窓が開いてしまったり、
家中、落下物はあったけれど無事にやり過ごせたのでよかった。
余震がまだ続いているので不安はあるけど。

最初の揺れの最中にとみろーに電話したりしたけどすでに繋がらないものなのね。
でもその後、とみろーからの電話が繋がりお互い無事を確認。
私の実家とメロママにも奇跡的に繋がり無事を確認。
予約してた歯医者は全く繋がらないのでバックレた事になるけどどうでもいい。
メロママ宅はガスが止まってるらしいけど、我が家は電気もガスも水道も何も止まっていない。
不自由なのは電話が繋がりにくい事ぐらい。

各地被害が出ているようで、テレビの映像を見てると改めて怖くなったり。

レメディーのグミを私とさぶたま、みんなで1つずつ舐めて
とりあえず落ち着きを取り戻してみた。

それでも余震がくるたびにドキッとする。


2つのブログランキングに参加中。
応援クリックして頂けると更新の励みになるんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



どーぞよろしく。です。

てか、携帯の地震予報こなかったよ!(怒)
Secret