余震

2011.03.12 日常
昨日昼間の大きな地震では鳴らなかったくせに
夜から携帯の緊急地震速報がくるようになった・・・
特に夜中の3時~7時で6回も鳴り、
その度にドキドキしちゃったけど大きな揺れは無し。
それどころか揺れを感じない時もあった。
その他も3回ほど鳴ってるけどやっぱり大きくは揺れない。

結局とみろーは会社に留まり、
今朝電車が動き出してから途中(西船橋駅)まで帰ってくる事になった。
簡単に支度して、さぶたまを乗っけて迎えに行ったものの
電車も走ったり止まったりを繰り返し、なかなか到着せず
挙句の果てには西船橋駅で人が多過ぎて電車が入って来れないとか
わけのわからない理由で一駅手前で完全に止まってしまった。
大渋滞の中、なんとか行った事のない駅まで迎えに行き、とみろーを拾った。

家族揃うのって幸せ・・・

昨夜はソファーで2時間ぐらいウトウトしただけだったので
今日の昼寝はとっても深い眠りだったみたい。

余震は続いてるけど、かなり減ってきたかな。
気は抜かない方がいいと思うけど。

2つのブログランキングに参加中。
応援クリックして頂けると更新の励みになるんですよ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



どーぞよろしく。です。

電話をくれたり、メールをくれたりした友人達にお礼を。
心配してくれて本当にありがとう。
Secret