復活か?!

2011.03.26 日常
そろそろブログも復活しようかと。

keitai20110325-2-2.jpg

一昨日ガソリンを久々に入れる事ができ、約2週間ぶりに車に乗れた。
久々のチンクはちょっとだけ調子が悪かったけど
昨日、また少し長めに乗ってあげたらすっかり元気を取り戻した。
1ヶ月ぶりにコストコへ行ったり、実家へ行ったり・・・
さぶたまも車に乗って出掛けたのは当然久々で、実家では大はしゃぎ。
あんまり嬉しそうに楽しそうにしているのを見てちょっと涙ぐんでしまった。

keitai20110325-6-2.jpg

暫くカメラも持ち歩いていなかったので昨日も忘れてしまい、携帯でしか撮れなかった。

先日、友人から素敵な写メが送られてきた。
気分も沈みがちだった時、とても癒された写真。
ブログにアップするかもと冗談で言っていたけど、ホントにアップ(笑)

keitai20110325-7-2.jpg

左ティムちゃん。右チャムくん。
撮り立てで送ってくれるのが嬉しい。
やっぱり携帯のカメラも便利よねー

暫くの間、コメント欄閉じます。
連絡手段の無い方は右下のメールフォームからどうぞ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援クリックありがとうございます。

この度の震災で亡くなってしまったおんぷちゃん(さぶの胴体犬)、
そしてみけちゃんの訃報はとても悲しかったです。
けれど奇跡的に助かったたまくん(我が家のたまの親戚犬)と飼い主のたまりんさんが
とても前向きに頑張っていて、こちらの方が勇気を貰いました。

みけちゃん、おんぷちゃん。どうか安らかに。