初めての侵入者

2011.03.26 日常
先月転職したばかりの私ですが、
新しい職場の、しかも私と同じ部署に今月入ってきた女性がなんとなんとアメコカ飼い!!!

私の出勤日が月~金で、彼女は土日のみなので
普段職場で会う事は全く無いんですが、
彼女の初出勤の日だけ仕事を教える為に一緒の出勤になったので
そこで驚いた後、意気投合したわけです。
って、犬の話はちゃんと仕事終わってからにしました(笑)

しかも家も近所って事で何度かメールのやり取りをしていたら
さぶたまを生で見たいと言ってくれ、本日強風吹きすさぶ中遊びに来てくれました。
(因みに彼女のコッカーちゃんはヒート中なので、さぶたまとのご対面は次回に持ち越し。)


けど・・・・・・・

黒い方が・・・・・・

PICT0060-110325.jpg

元々放牧中は人やバイクや車が通る度に吠えまくりなんですが
今日は尋常じゃなかった・・・

有り得ないぐらいの吠え反応。
私もビックリ。
気でも違ったんじゃないかと思うほど。

でも考えてみれば放牧場は完全にさぶのテリトリー。
そこへ初対面の人間がいきなり来て、柵を開けて入ってくれば
私のビックリよりも遥かにさぶのビックリの方が大きかったはず。

最初はさぶの方を柵の外に連れ出して撫でたりしてもらえばよかったと反省。

たま?
たまはすぐにこの通り。

PICT0073-110326.jpg
ちょっと目付き悪いけど


まぁ、暫くしてさぶも撫でてもらえたら喜んでたけど・・・

PICT0067-110326.jpg

でも彼女がちょっと笑い声をあげたりすればまたワンワンワン!!!
とにかくちょっと動こうものならワンワンワンワンワンワンワン!!!!!
てことで、当然帰る時も腰をあげた彼女にしこたま吠えてました・・・

もー
ほんとに煩いさぶ(泣)

PICT0079-110326.jpg

本当に近所から苦情がきそう。
てか最初の吠えは虐待されてる犬の声みたいだった(泣)

暫くの間、コメント欄を閉じるつもりでいましたが
緊急時の連絡手段としてとても便利で使えるコメント欄。
という事を思い出したのであっさり閉じるの止めました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援クリックありがとうございます。

みんなさぶを嫌わないで下さい。
Secret