わん茶屋エムズ

新規開拓。

葛飾区の水元公園近くにある わん茶屋エムズ

PICT0021-110402.jpg
撮影:とみろー

友人ブログから情報を得て、試しに行ってみた。
片道13km。近いけど遠かった・・・(渋滞で)

PICT0013-110402.jpg

店の横には小さいけれどウッドチップ敷きの無料ラン有り。
PICT0008-110402.jpg

ウッドチップ初体験のせいか、最初はあまり動きがなかった。
PICT0018-110402.jpg
撮影:とみろー

少し慣れてくると揃って隅々までチェック。
PICT0046-110402.jpg
撮影:とみろー

表情もまずまず。
PICT0043-110402.jpg
撮影:とみろー

さぶは通りにバイクが来ると吠えながら追いかける・・・まで慣れた。
いいのかどうかは別として。
PICT0044-110402.jpg
撮影:とみろー

カフェ。
人間のメニューはHPに載ってるからいいとして、犬メニューはこんな感じで3種類。
PICT0051-110402.jpg

でも一応。
私ととみろーはケーキを注文。それはそれはちっこいケーキ。
味も決して美味しくはない。けど、ちっこいから完食できた。
因みにアイスコーヒーも別に美味しくはない。でも不味くもないけど。
PICT0052-110402.jpg

で、さぶたまにはミートボールを注文。
PICT0056-110402.jpg

もちろんロックオンよ。たまボヤけ過ぎだけど。
PICT0063-110402.jpg
これは美味しかったのかな。さぶもたまも美味しそうにしてたし。
って、それじゃ何の参考にもならないけど。

ま、いいのいいの。さぶたまが美味しかったんなら。
PICT0066-110402.jpg


近くを通るのなら休憩場所として寄ってもいいかな・・・って感じ。
犬のお水サービスもあるし、クッキーのサービスもあったしね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret