病院デート

2011.04.10 日常
予定より1ヶ月も遅くなっちゃったけど、
昨日はたまの混合ワクチン打ってきました。(黒い影・・・のようなさぶは付き添い)

メロちゃんも診察日。
時間を合わせて病院へ行き、帰りに記念撮影。

私はデジカメを忘れたのでメロママのデジカメでとみろーが撮影。
IMG_1714-110409.jpg

↑メロちゃんとたまが同じ表情↓ これは血の繋がりか?!笑

IMG_1713-110409.jpg

昨日はコッカー率が凄く高くて同じ時間帯に7頭ぐらい集まってたっけ。

メロちゃんもすっかり調子がよくなってきてるので安心した。



ところで6年ぐらい使った爪切りが壊れた。
自宅で使ってる爪切りが壊れたのは初。
あむ時代から使ってるものとサヨナラするのはちょっと寂しかったり。
PICT0003-110402.jpg
なーんて、爪切りごときで感傷に浸る事もないか。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



たまの爪切り最中で壊れたので、新しいの買って再開しなきゃ。
Secret