3-2-WAN!

ヤバいっす。
3-2-WAN!
久々の大当たりラン。

我が家から車で15分ほどの場所に土日のみ営業のラン&カフェが1年前ぐらいからオープンしていました。
WANだら~でお会いするとももさん情報だったのですが、よくよく調べてみると残念な事に小型犬のみ利用可という事だったので泣く泣く断念したんです。
それがなんと体重12kgまでの中型犬も可能になったというではありませんか!!
で、早速今日電話で確認して行ってきました。
オーナーさんは以前に私が食い付いて問い合わせた事を覚えていて下さったらしくちょっと嬉しかったです。

入り口付近から見た感じ。
PICT0072-110410.jpg
撮影:とみろー

逆にランの奥から見た感じ。
PICT0075-110410.jpg
撮影:とみろー

PICT0020-110410.jpg

ランは120坪ぐらい。広過ぎず、狭過ぎずという感じ。
目的がランの場合、狭過ぎるのは話にならないけど、広過ぎて見失うのも大変。
なんつーか一目で見渡せる程よい広さという印象。
PICT0058-110410.jpg

カフェの外観。
PICT0088-110410.jpg

カフェの中。
PICT0085-110410.jpg

関係ないけどカフェ内で写真を撮ってたらさぶが待ってた。
(カフェ内はなるべくマナーベルトを。今日は持ってなかったのでさぶたまは出入り禁止にした。)
PICT0087-110410.jpg

そのカフェとランの中間にあるガーデンスペース。
ここがいいんですよ。犬もフリー可能なスペースなんです。
ラン内も全て見渡せて、飲食オッケー。加えて喫煙可という素晴らしさ。
PICT0090-110410.jpg
今日はトータルで2時間半居たけど、このスペースに居たのが一番長かったかな。
それでもその間犬がフリーでオッケーなんですよ。これがまた気に入りました。

私ととみろーはアイスコーヒーの注文でしたが、さぶたまにはハンバーグ!!!
でもケチって1皿を半分ずつ。
PICT0078-110410.jpg

何故か足並み揃う3頭。
PICT0023-110410.jpg

さぶ絶好調。
PICT0048-110410.jpg

柏ドッグパーク(通称パッチワークラン)で
何度か遊んだ事のあるチョロちゃんと偶然再会。
我が家もチョロちゃんも今日が初めての3-2-WAN!だったのでホントに偶然。
PICT0076-110410.jpg

そしてこのカボチャの馬車はやっぱり記念撮影用でしょう。
PICT0071-110410.jpg
撮影:とみろー

いい顔もできたし。
PICT0064-110410.jpg
撮影:とみろー

実は途中さぶの足が変な事になってたまの鼻にシワがよるなんて事もあったけど。
PICT0068-110410.jpg
撮影:とみろー

とにかくさぶも
PICT0036-110410.jpg
撮影:とみろー

たまも気に入ったみたい。
PICT0042-110410.jpg
撮影:とみろー

もちろん私もとみろーも。
新規開拓大成功で久々に収穫のあった休日でした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング
Secret