4/29の3-2-WAN!後半

2011.05.01 日常
4/29の3-2-WAN!は他にお友達も居たんです。

ケアーンテリアのロンくん。
さぶたまとの絡みはあまり無かったけど、パパさんとずっと一緒に遊んでました。
写真撮影もたくさんされていたようですが、とってもおりこーでモデル犬みたいでした。
PICT0109-110429.jpg

後から来たシュナちゃんと、
PICT0115-110429.jpg

一緒に来た小ぶりのダックスちゃん。
PICT0097-110429.jpg

小さくても元気いっぱい。
PICT0118-110429.jpg

さぶはシュナちゃんも好きなようでしたが、
PICT0083-110429.jpg

なんてったって小さい子が好き。
予想通りこのダックスちゃんがお気に召したようで・・・(一応たまも)
PICT0086-110429.jpg

余所のママさんの足の間に入ったり・・・
PICT0089-110429.jpg

チュッってしてみたり・・・
PICT0093-110429.jpg

追いかけたり・・・
PICT0095-110429.jpg

とにかく付いて回る。
PICT0129-110429.jpg

付いて回る。
PICT0130-110429.jpg

付いて回る。
PICT0131-110429.jpg

付いて回る。
PICT0132-110429.jpg

結局相手にはされなかったんだけどね。
ちょっとしつこかったけどヘコらなかったのでまぁヨシとしましょう。
PICT0102-110429.jpg

結局4時間も居たから疲れたみたい。
PICT0136-110429.jpg

楽しかったねー


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


でもちょっとさぶったら太めな後ろ姿。
現在8.8kgに育ってしまってるので少し痩せなきゃ・・・と。
同じ生活でもさぶだけ太ってしまう。
たまは10.5kgをずーっとキープしてるのにね。
Secret