庭師2日目

2011.05.02 日常
仕事から帰宅し、昨日の続きをやろうとホームセンターでハサミを買ってきた。
そしてとみろーはドカでプラ~ッと出掛けたので、まずは私1人で頑張った。

遠目から見たらまぁまぁの出来じゃない。

PICT0002-110502.jpg

因みに昨日のカット後。
PICT0003-110501.jpg

更に昨日のカット前。
PICT0002-110501.jpg

ほら。
よくなった。

でも家側は1人で出来ても道路側は出来ないの。
脚立の足伸ばして更に一番上に立ってもとみろーしか届かないから。

で、とみろー帰ってきてからバトンタッチ。
PICT0007-110502.jpg
高い高ーい。
これ、写真で見るより絶対怖いって。

今日はさぶもたまも放牧させながらの庭仕事。
後片付けまで入れるとかれこれ4時間ぐらいは外に居たって感じ。
ランに行かなくても疲れたみたーい。
って、今日はWANだら~も3-2-WAN!もお休みだったんだけど。

PICT0019-110502.jpg

じゃ、今日は私もとみろーもさぶもたまもお疲れさまってことで。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


明日はシャンプーにするかランにするか・・・
Secret