何度経験しても

2008.07.04 日常
慣れませんね
お腹空かせてるのにごはんをあげられないのってツラいわぁ

20080704-01.jpg

ごめんねさぶちゃん


午前中、病院に預けてきました
簡単な血液検査をし、オッケーが出たので明日までお別れです
がんばれさぶー


たまと2人きりは初めてです
私がちょっと動くといつも以上にヒューヒュー泣きます
さぶがいないとそんなに不安か?

寂しさを忘れさせてあげる為に(?)カットしました

20080704-03.jpg

昨日と何が違うって?
今日は足裏バリ、背バリ、顔バリ、耳バリ、足周りのカットをしたんですよ

その後もバタバタと掃除やら片付けやらで私が動いていたので
疲れたハズのたまはなかなか寝れなかったみたいだけど

20080704-04.jpg

それでもどうしても眠いらしく、こんなトコで寝ました
ココ(ソファーの背もたれ)で熟睡すると危ないんです
落ちた犬、落ちそうになって慌てた犬を知っています
あむとさぶです


今日はとみろー帰ってきます
たまの喜ぶ姿が早く見たいです
Secret