昨日(6/19)の32WAN

2011.06.20 日常
さすが梅雨時。
湿気は凄かったけど太陽が出ていなかったのでまだマシだったかな。

たま絶好調。
PICT0010-110619.jpg

さぶはとみろーの膝の上で絶好調。
PICT0013-110619.jpg

なるの壁スリも絶好調。
PICT0021-110619.jpg

さぶたまはウエスティーくん(名前わからず)とよく絡んでました。
PICT0043-110619.jpg

PICT0045-110619.jpg

PICT0050-110619.jpg

PICT0053-110619.jpg

PICT0055-110619.jpg

PICT0058-110619.jpg

たまはよく走ってたなー。
PICT0060-110619.jpg

胡太くんを追うなる。
なるは胡太くんをとても気に入ってたようでした。
お友達ができてよかったねー。
PICT0071-110619.jpg

みんなで嗅ぎあっちゃう。の図。
PICT0074-110619.jpg

かおち(小町&なるの母)に撫でられて満足そうなたま。と、胡太くん。
PICT0076-110619.jpg

さぶたまと桃胡ちゃん&胡太くん。
PICT0079-110619.jpg


その後32WANを後にして、とみろーはSonson(小町&なるの父)と軽くツーリングへ。
Sonsonのハーレーにまたがるとみろー。
本人は似合わないと連呼してたけど、私が見る限りそんな事はなかった。
私の好み的にはドカよりハーレーなのでいつか乗ってもらいたいと思ったりもする。
PICT0081-110619.jpg

家の中では・・・さぶたまがかおちに甘える。
すっかり慣れたようで私も嬉しい。
PICT0092-110619.jpg
撮影:とみろー

グッタリ疲れた犬×4はお留守番で、人間×4で万世へ。
PICT0097-110619.jpg
あー、美味しかった♪
写真はとみろーのハンバーグ350g。

2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


さぶのビッコは僅かに残ってるような気がする。
気にするほどではないとは思うんだけど・・・まぁ要観察・・・かな。
Secret