doTERRA(ドテラ)のオイル

2011.07.20 日常
先日のアロママッサージ講習で欲しくなったオイルを買ってみた。
doTERRA(ドテラ)のオイル。
舐めても平気なんだって。ソコが気に入った。

PICT0001-110720.jpg

早速アロママッサージを試したところ、かなり気持ち良さそうにしてたたま。
さぶは最初は触られてる事が嬉しくて興奮しちゃうんだけど
そのうち大人しくなり、マッサージが終わるとそのまま寝ちゃった。
うん。やっぱりただのマッサージとは違う気がした。
毎日・・・はなかなか出来ないんだけど、なるべく間隔を空けずにやってあげたい。


今日夜、さぶたま連れで実家へ行ってきた。
実家で一暴れしてきた後、帰宅して私が風呂に入ってる間、
1階の部屋で寝ていたさぶたま。
私が2階へ上がるとたまはすぐ気付いて付いてきたけどさぶは来ない。
起きないなんて・・・結構疲れたのね。

「さぶー」と2階から呼ぶと暫くしてちょっと焦った様子で階段を駆け上がってきた。

PICT0002-110720.jpg

階下は電気を消して真っ暗にしてきたからホントに少しは焦ったと思う。
可愛いとちょっと意地悪したくなったりしちゃうもの。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。