幕張のコストコ

2011.07.21 コストコ
めでたく私のコストコ歴も1年を迎え、先日メンバー更新してきてみた。
更新の特典はショボくなったみたいだけど、まぁ得る物はたくさんあるのでヨシとしよう。

いつもは新三郷ばかり行っているコストコ。(だいたい月2回ペース)
今日は初めての幕張倉庫店へ。

売り場面積は新三郷よりも広いというだけあって、見た事もない物が売っていたりで
新鮮な感じがして楽しめた。
ただ売り場が1フロアーに纏まっていない所が難点。ちょっとめんどくさい。
エレベーターもちっちゃいしな。

それでもやっぱり「欲しかったけど新三郷では買えなかった物」を発見してテンション上がる。

カークランドの豆乳(バニラ味)はやっと会えたモノ。
1リットルが12本入ってるので躊躇したけど賞味期限が長いので買い。
1.478円。

赤いバッグは新作のクーラーバッグらしい。見つけたら買うと決めていたので買い。
548円。

キッチンマット。
え?キッチンマットなの?って感じもするんだけど・・・
風呂場の滑り止めマットのような気も・・・
で、これはさぶたま用。
最近玄関で留守番してる事が多いので彼らの敷物が欲しかった。
でも暑いかも。そしたら冬使えばいい。
998円。

PICT0004-110721.jpg


と、撮影をしてたらごはん食べ終わったたまが見に来てた。

PICT0005-110721.jpg

他にはレイニアチェリーを初ゲット。
凄い美味いと評判だったので見つけるなり2パック買い。
といっても1パックは実家へ置いてきたけど。

食べてみたらビツクリ。ほんとうに美味い。
バックバク食べながらコレ書いてる。
1人で食べても消費できるな。


あ、たまにもちょっとはあげようかな。
PICT0006-110721.jpg


楽しかったけど昼寝無しで出掛けてたので疲れたー


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。