今週のコストコ(幕張)

2011.08.09 コストコ
日曜日。
とみろー&さぶたまに留守番を頼み、夕方からコストコへ。2度目の幕張。
今回はコストコ未体験のSonsonカップルに私がお邪魔して連れて行ってもらった。

お隣さんが前日の土曜にバニラ豆乳を買ったというので
幕張に行けばあるのね!と思って行ってみたら・・・なかった(泣)
プレーンタイプだけはあったので少し迷ったけど、かおちとシェアして買ってきた。
7/21に買ったバニラ豆乳は残り僅かなので、それを飲み切ったらプレーンタイプを開けてみよう。

リンツのリンドールチョコは冬季は新三郷で何度も買っていたもの。
こんな真夏でも幕張にはあるのね!・・・と、嬉しくて即買い。4つも♪
まー、もちろん私だけが食べるわけではないんだけど。

PICT0020-110807.jpg

そしてTVのCMで見て気になっていたWiiの「みんなのリズム天国」
どうやら安いらしく、コストコでゲームを初買いしてきた。
次の週末はリズム天国大会。
家族対抗なのでちょっとコソ連しちゃお。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


カークランド オーガニックソイミルク プレーン 946ml×12本 1.468円
リンツ リンドールチョコ 600g 1.088円
NINTENDO みんなのリズム天国 4.500円