今週のコストコ(幕張)

2011.09.02 コストコ
前回行ったのが8/7で、だいぶ経ってしまっていたせいでちょっと今回は大量買い。
全部載せるのは面倒なので、自分なりの定番物(パンとか肉とか)以外の初買いモノだけ。

海老ワンタンヌードル258g×6
PICT0011-110902.jpg

黒竹箸150膳とストロー500本
PICT0017-110902.jpg
ストローは一緒に行った友人と250本ずつシェア。
バラバラだったので250本を数えるのに一苦労。

カークランドのビールアソート354ml×24本
ヘフェヴァイツェン/ジャーマンスタイルラガー/ペールエール/アンバーエール
PICT0019-110902.jpg
欲しかったんだわー
やっとお会いできて嬉しいわw

すっかりお気に入りになったカークランドの豆乳を完全に切らしてしまったので
売っていれば2ケースぐらい買おうかと意気込んでたけど、プレーンもバニラも無かった。物凄く残念。

ちょっと嬉しかったのはフードコートのホットドッグ(ドリンク付き)が200円→180円になっていた。
それからディナーロールがいつも523円→498円だった。うふふ。

-------------------------------------------------
海老ワンタンヌードル258g×6 1.488円
黒竹箸150膳 798円
クリスタルカラーストロー5色500本 588円
カークランドのビールアソート354ml×24本 3.968円
-------------------------------------------------


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


そういえば・・・の、8/30頃のさぶたま。
PICT0004-110902.jpg
特別な1枚でもなんでもないんだけど。