週末のさぶたま 土曜日

2011.09.04 日常
土曜日の昼前。

お隣のポープーに誘われて・・・
PICT0001-110903.jpg
左:ポルシェ 右:プリンス

ポープーの放牧場にお邪魔しまーす。
PICT0002-110903.jpg

ポルシェはさぶに大接近されて硬直。
PICT0004-110903.jpg

それに比べて慣れるまであともう一息なのがプリンス。
さぶとなんとか自力でご挨拶。
PICT0009-110903.jpg

小さい子が好きなさぶは遊びたくて追ったりするんだけど相手にされてないさぶ。
PICT0011-110903.jpg

ポルシェ逃げる。
PICT0014-110903.jpg

好きー好きー
小さい子好きーw
PICT0017-110903.jpg

自分の庭かのような振る舞いのさぶたま。
PICT0020-110903.jpg

プリンス走ってるー
いい顔ー
PICT0022-110903.jpg

でもやっぱりさぶに迫られると引きつる。
PICT0024-110903.jpg

奇跡的に見つめ合うプリンスとたま。
PICT0025-110903.jpg

暑かったけど楽しかったねー


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


そして夕方からなるが遊びに来た。
そのまま夜はBBQ。
しかし写真を1枚も撮らなかったわー(泣)