らうかふぇ

我が家からちょうど1kmの距離にある犬カフェ。
らうかふぇ
5~6年前、店がオープンして間もない頃、先代コッカーのあむと1度行った事があるが
なんとな~くそれっきりになっていた。

さぶたまは比較的カフェ慣れもしてるし、そういえば行ってみようかな・・・ってことで
改めて行ってみた。さぶたまは初なので一応「新規開拓」って事で。
徒歩15分程度なんだけど暑かったので車でね。かおちとなるも一緒にね。

1人で2頭連れだったので外観とか撮る余裕など無く・・・
とりあえずメニューだけw
PICT0034-110906.jpg

マグロとアボカドの漬けランチ
美味かったー!
PICT0022-110906.jpg
ご飯はおかわり無料だったので私は遠慮なくおかわり。
3杯目もいきたかったんだけどこんな私でも恥ずかしさもあり遠慮した。

まだまだお腹に余裕があったのでかぼちゃのロールケーキも。
うん。コレも美味しかった。
PICT0026-110906.jpg

テーブル下で大人しく待つたま。
PICT0027-110906.jpg

テーブル向こうでこれまた大人しく待つなる。
PICT0029-110906.jpg

さぶはねぇ~・・・
抱っこ!抱っこ!で、膝の上に上がりたがって、諦めるまでに時間がかかった(汗)

お店からサービスの犬用クッキー有り。
PICT0031-110906.jpg
さ、さぶちゃん・・・目が寄ってますよ・・・

硬めのクッキー。
さぶもたまもバリボリ夢中で食べた。ごちそうさま。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

オーナーさんや他のお客さんとゆっくりお話ができてとてもいい時間が過ごせた。
これから涼しくなれば散歩がてら行ってみてもいいしね~なんて、散歩しないくせに思ったり。
いいんだ。別に車でも。
とにかく今更感たっぷりだけど、ちょっと私のお気に入りリストに入るカフェになった。