何もせずな日曜日

2011.09.11 日常
とみろーは朝早く6:30に家を出てツーリングへ。

そして私とさぶたまはニコちゃんとカフェデートの予定・・・だったのに大雨。
ちょうど出掛ける前から降り始め、雷も鳴り、止む無く中止に。

でも昨日の疲れもあるからいいかー

って思ったけど、さぶの目は元気そう。

PICT0012-110911.jpg

たまも疲れてる顔ではないな・・・

PICT0017-110911.jpg

何故かかしこまってる風なw

PICT0002-110911.jpg


結局何処へも出掛ける事も無く、誰かが来るわけでも無く、何もせず終わった日曜日。

とみろーの帰宅は22時をまわり、夕方ぐらいからずっと心配してたから
時間が経つのも遅かったし、で、気が付けば疲労感w


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


でも今週は有給休暇アリ。
だから頑張れるかな。

あ、でも後半また母子家庭だったんだ・・・(汗)