32WANでジェルネイル②

2011.09.18 日常
土曜日のらうかふぇの後は32WAN。

PICT0038-110917.jpg

といっても目的はランではなく、カフェスペースでのネイル。
ジェルネイル自体はこれで3度目。 →2度目はコレ

まずはジェルオフから。
さよなら。イタリアンカラー。
PICT0043-110917.jpg

32WANでネイルが出来る最大の利点は、
なんといってもさぶたまと一緒に居れるところでしょう。
あとは低料金設定なのもかなりの魅力。
安いしさぶたまと一緒だし・・・じゃ、他では頼めませんわ。
PICT0045-110917.jpg
カフェ内はマナーベルト必須です。

こちらは華ちゃん。
華ちゃんママにネイルをやってもらっているので、その間側でおとなし~く、
ただひたすら待っているのです。おりこーさんなのよねー。
PICT0046-110917.jpg

ね。
PICT0053-110917.jpg

マニキュアと違ってジェルはオフに時間がかかりますね。

アルミが気になりますか?<たま
って、よく見たらさぶも居た。

いや、実際は全然気にしなかった2人です。
PICT0051-110917.jpg

最近ちょっとぷっくりしたという肩乗りルナちゃんにも会えました。
相変わらずちっちゃいこと。パピーちゃんみたい。
PICT0055-110917.jpg

仕上がった今回のジェルネイル。
足は秋を意識したカラーで、親指だけ骨マークと足跡マークを入れてみた。
PICT0070-110917.jpg
撮影:とみろー

手は相変わらず職場で禁止という事もあって目立たない色でグラデーション。
でも前回と同じ色ではつまらないので少し暗めの色にしてみた。
PICT0073-110917.jpg
撮影:とみろー

手足のジェルオフ、手足のジェルネイル。で、大体2時間半はかかったかな。
華ちゃんママは作業もテキパキして早いと思うんだけどな。
時間かかるものなのねー。
さぶたまはカフェ内でノーリードだったけど、心配していたより全然ウロウロしなかった。
もちろん来月もお願いするつもりなのです。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


32WANから今度はとみろーお迎えで駅直行。
3泊は長かった・・・