イマイチな誕生日

2011.10.01 日常
昨日はとみろーの誕生日でした。

9/30頃なんて毎年忙しい時期ですが、今年はいつも以上。
会社に泊まるなんて言い出したのでテンションは下がりまくり・・・

でも私の傷心が伝わったのか?! なんとか23時頃に帰宅してくれました。

とみろーの好物を作り、一緒に遅い晩ご飯。
そして誕生日ケーキ。
ここ数年、工夫してきたつもりですが、今年は見た目フツーのチョコレートケーキ。

2010年のケーキはコレ

2009年のケーキはコレ

2008年のケーキはコレ

でもかなり濃厚でいいお値段のするモノ。

メッセージプレートだけは直筆です。

PICT0006-110930.jpg

歳がバレたw


まぁ、見た目がアレだけど、とっても美味しいチョコレートケーキでした。
ただ23時過ぎから夜ごはん食べて、すぐケーキ。すぐ寝る。みたいなのって・・・(汗)


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


日中さぶたまはグダグダしてた。
夕飯の仕込みやら掃除・片付けに忙しくしてたから。
PICT0001-110930.jpg

でも夕方さぶを起こしてシャンプーを。
調子に乗ったのでまた左手首痛めたけど。


天気悪いなー
ラン行けるかなー