スローコーヒー八柱店

2011.10.02 日常
ポープーとサヨナラしてそのままスローコーヒー八柱店へ。
前回行ったのはいつだろう・・・ブログを遡ってみたら去年の7月だった・・・
PICT0058-111002.jpg
さぶが渋い顔して写ってるけど・・・

たまはカフェだとワクワク感満載♪
PICT0066-111002.jpg

あ、たまだけじゃなくさぶもだった♪
PICT0067-111002.jpg

タバコも吸えるテラス席にしたら、誰も居ないのでフリーでいいですよって。わーい。
PICT0070-111002.jpg

それはそれはあちこちチェック。
でもマナーベルト装着だったので安心安心。
PICT0072-111002.jpg

料理が運ばれてくるまで探索は終わらない。
PICT0084-111002.jpg

お待ちかねの「美味しいもの」ですよー
PICT0087-111002.jpg
GIFT☆JOJO&DAISYで見たオートミールをさぶたまにも食べさせたくなってね。
さぶの方は念のためのチキン抜き。


でもさぶたまにあげる前に私が食べなくちゃ。
遅ーいランチは豆カレーだよ。
PICT0089-111002.jpg

私が食べ終わるまで待ってててね。
PICT0091-111002.jpg

お待たせー
PICT0101-111002.jpg

さぶも躊躇無しで食べた。
美味しかったみたい♪

帰り際はスタッフのおねーさん達に可愛がられて満足そうなたまでした。
よかったー


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


家から近い貴重なドッグカフェ。
また行こっか。