独り誕生日

2011.10.04 日常
とみろーは福岡出張。
自分の誕生日の為にごはんなんて作りたくないし、かといって買い弁も寂しい。

・・・ので、さぶたま連れて1人ディナー。

3年前、さぶたまがカフェデビューした店に行ってきました。
先日行ったスローコーヒー八柱店からすぐ近くのCAMOO(カムー)です。

PICT0060-111004.jpg

テラス席のみ犬も可。
でもテラスといっても壁も屋根もあるので快適です。

PICT0054-111004.jpg
以前は禁煙だった記憶があるのですが、今日行ってみたら喫煙可になってました。ラッキー

犬連れ用は2席しか無いので、席だけ予約して行ったけど最後まで誰も来なかったw

リードフックが無いので勝手に繋いでみる。
PICT0031-111004.jpg

誰も居なかったので遠ざかってみる。
PICT0032-111004.jpg

反対側から撮ってみる。
PICT0036-111004.jpg

メニュー♪
PICT0043-111004.jpg

私はアジアンごはん 1.100円
PICT0040-111004.jpg
だんだん食の好みも変わってきて野菜たっぷりなんてのが美味しく感じたりするこの頃。
うん。コレ美味しかった。

犬メニューは無いので、さぶたまにはパンを注文。280円
(犬用に何も付けないでくれた)
PICT0041-111004.jpg

身を乗り出すたま。
PICT0046-111004.jpg

パンにロックオン。
PICT0048-111004.jpg

さぶも。
PICT0052-111004.jpg

誕生日ったらケーキ必須でしょう。
オーガニックフルーツケーキ 450円
PICT0058-111004.jpg
いやぁ・・・コレは全く好みの味じゃなかった・・・
ま、いっか。ケーキを食べたって事実だけで満足。

あとコーヒーは美味しかった♪
美味いコーヒーと一緒にタバコが吸えて、側にはさぶたま。
最高の誕生日じゃな~い♪

なーんて。結婚して10年。初めての独り誕生日を過ごした私でした。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


明日4:30起きだから早く寝よ。