ギュウギュウな休日

2011.10.09 日常
昨日はひっさしぶりのとみろー休みの日。
とってもとっても貴重な日。
だから私のやりたい事をギュウギュウに詰めてくれた土曜日でした。

カフェの新規開拓をした後は、32WAN。

パパとは久し振りのランで、さぶたまはとみろーにベッタリ。
PICT0039-111008.jpg

さぶ、パパの元へ走る。
PICT0044-111008.jpg

たまも走る。
PICT0057-111008.jpg

なるもw
今日はパパ居ないからね。とみろーが代わりw
PICT0047-111008.jpg

元気元気~
PICT0055-111008.jpg

よく走るたまとなる。
PICT0062-111008.jpg

走ってる時のたまはイキイキしてる。
PICT0065-111008.jpg

昨日はお隣のポープーも一緒。
ポープーとなるはランで会うのは初。
そしてなるはポープーを気に入った。

プリンスを襲うなるw
なるの迫力にビビるプリンスw
PICT0096-111008.jpg
って、なるは襲ってなんかいないんだけどw

ポルシェはそんなプリンスを守ってみせる場面もあったり。
PICT0084-111008.jpg
果敢に攻めつつヒラリと身をかわしたりして、なかなかのお兄ちゃんぶり。

ママに甘えるプリンスの向こうで、ポープーパパに甘えるさぶたま。
PICT0101-111008.jpg

ポープーパパとはいつもフェンス越しのご挨拶だけだったので、
ここぞとばかりに撫でてもらいに擦り寄るたま。
たーくさん撫でてもらってました。
PICT0111-111008.jpg
そんなたまが気になるプリンス。
でもヤキモチ焼いたりはしないのよねー。

楽しかったわー


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


ギュウギュウの休日なので・・・
32WANの後はルナちゃんママに会いにご自宅へ行き、たくさんお話させて頂きました。
さぶたままで一緒にお邪魔してしまってすみません。
更にその後はシェ・ケンで誕生日祝い。
なるの母かおちと私は奇跡的に誕生日が同じ日。(歳はだいぶ違うけど)
そしてその4日前が誕生日のとみろーと3人でフレンチバイキングでお祝いってわけさ。

あー
たくさん喋ってたくさん食べて満足ー

丸1日盛り沢山のメニュー。
これで暫くとみろー不在でも頑張らねば。