シンガマジック

2011.10.09 日常
おや?たまが見てるソレは?

PICT0002-111009.jpg

シンガマジック!

PICT0003-111009.jpg

コストコで何度も買おうか悩んで思いとどまっていたモノ。
だってコストコでは2体ワンセットだったから・・・
2体は要らないし・・・

ところが、気に入ってた事を覚えていてくれた友人が誕生日プレゼントにくれたんです。
別の場所で1体売りしていたんだって。

お腹押すと歌うのね。

PICT0005-111009.jpg

ツボ~
なんてかわいいんだろ。

PICT0023-111009.jpg

たまもちょっと気になる感じ。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


今日はとみろーツーリング。
会津まで行ったんだとか。
途中、猪苗代湖の写メが送られてきた。

keitai20111009-02.jpg
撮影:とみろー

朝は5時に家を出、22時半が過ぎた今もまだ帰らない。

でもシンガマジックのおかげで寂しくなかった(嘘)