10/10の32WAN

2011.10.11 日常
月曜日。祝日。
とみろーは仕事で不在。
私は仕事が終わってから32WAN。
PICT0020-111010.jpg

中央、大きめシュナのムックくんと極小チワワのビッケくん。
ビッケくん・・・体重800gですってー
PICT0004-111010.jpg

着いて早速ランチ。
32WANのランチはちょっと久々だったっけ。
PICT0028-111010.jpg

リリーちゃんにまた会えた~♪2度目だわ~♪
今回はさぶとの接近ショット。わ~い。
ほーらさぶ。かわいこちゃんが居るよ~。
PICT0031-111010.jpg

でもその顔じゃ嫌われちゃうよー(泣)
PICT0034-111010.jpg

パパさん大好き~♪
PICT0035-111010.jpg

ちょっとかっこよさげなリリーちゃん。
PICT0040-111010.jpg
まだランに対して苦手意識が強いみたい。
早く慣れるといいなー

毎度!ロンくん!
PICT0013-111010.jpg

福助!久し振りー!
PICT0043-111010.jpg

走るのだ~
PICT0046-111010.jpg

みんなで嗅ぎ合うの図。
PICT0052-111010.jpg
プリンスも来たよ。
写ってないけどもちろんポルシェもw

なるも来たよ。
PICT0055-111010.jpg
ごめんなさい。ノーフォークさんはたくさんで見分けつきません(泣)

Sonsonの膝の上で休憩のさぶたま。
PICT0059-111010.jpg
パパ代わりらしい。たまがかなり頼ってた様子。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

4時間半ぐらい居たかしら。
久々に長居したわー