今週のコストコ(幕張)

2011.10.14 コストコ
ちょっとお留守番させて・・・

PICT0003-111012.jpg

2週間ぶりのコストコ。
最近は幕張ばかり行っている私。
しかも今日はとみろーと一緒。(今日は休みを取ったらしい・・・明日は仕事だけど・・・)
とみろーと一緒のコストコは記憶が無いぐらい前の事。半年か、それ以上か。
久し振りで楽しかったわー。

今日は特に珍しいモノは買わなかったけど、27.000円越えのお買い物・・・結構いったな。

で、前から気になっていてとうとう今日買ったモノが1つ。

アンカー スプレーホイップ
PICT0017-111014.jpg
バタークロワッサンにこのホイップ乗せて試食やってたのを食べてしまったのが失敗。
いや、全然失敗じゃないんだけど、すごく軽いホイップクリームで、ガンガンいけちゃうから。
整髪料のムース(最近見ないけど)を出す感覚でブシューっと。
とってもラクちんだし。いいなコレ。
明日はコーヒーにブシューっとやりたい。


もういっちょ。試食やってて買ってしまったもの。

アサイジュース

てかどうせ飲むドリンクタイプの健康ジュースは探していたのでちょうどよかった。
錠剤、粉末、クソ不味いドリンク・・・全て続かなかった私にでも
これは美味しくて続けられそうだと確信。
やっぱり試飲できるってのがよかったわー。
PICT0018-111014.jpg
アサイベリー・・・調べるととっても肌によさそう。

で、2本買っちゃった。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。

アンカー スプレーホイップ 500g 688円
アサイジュース 946ml 2.328円→ストアクーポン380円OFF→1.948円