お隣の室内ラン

2011.10.15 日常
今日も一緒にランで遊ぼうと言っていたけど生憎の天気で32WANは休業。

そしたらポープーママが室内ランへ誘ってくれました。

早速お邪魔しまーす。

休みなくウロウロするさぶに吠えるポルシェ。
PICT0028-111015.jpg

そしてポープーはさぶのオシリにロックオン。
PICT0012-111015-02.jpg

更にさぶたまはポープーママの運んでくるものにロックオン。
PICT0018-111015.jpg

シフォンケーキを焼いてくれたのでゴチになりました。
PICT0031-111015.jpg
さぶたまにはカボチャのプリンまで作っていただいたのです。
ごちそうさまでした。


暫くするとマッタリするたま。
PICT0056-111015.jpg

さぶは落ち着かなくウロウロし続け。
PICT0025-111015.jpg

さぶが動けばもれなくポープーのどちらかが付いて回りますw
PICT0058-111015.jpg

ポープー家の「サブタマさん」っていうソファーw
黒がさぶ、白がたま・・・って事らしいw
PICT0032-111015.jpg

その「サブタマさん」に座らせてもらうさぶたま。
逆に座らせた方がちゃんと写ったのにな・・・
PICT0068-111015.jpg
さぶ人気。
ランでは確実にたまが人気なのにね。

ウットリたま。
PICT0077-111015.jpg

ウットリさぶ?!
PICT0041-111015.jpg

おぉ。プリンスがよく撮れていた!
PICT0082-111015.jpg

お邪魔しました。
楽しかったですー


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。