今週のコストコ(新三郷)

2011.10.19 コストコ
松戸のディーラーの後そのまま行ったので、昨日は新三郷のコストコへ。
4日前に幕張に行ったばかりだけど今週は今週でお目当てのクーポン品があったので。

クイジナート ミニフードプロセッサー+ハンドブレンダー
欲しかったんだよね。でも迷ってて・・・クーポン出たから即決めしてました。
PICT0095-111018.jpg
と、マセズのチョコは試食して美味しかったので実家へあげる為に。

フードプロセッサーと卵ぐらいを買えばいいやと思ってたけど・・・
やっぱり行くとそうは行かず・・・

コットンクッション×2 も衝動買いw
PICT0092-111018.jpg

そういえば、4日前のコストコ(幕張)で買った抱き枕とひざ掛け。
PICT0088-111018.jpg

まー、これらのクッションや抱き枕なんかは車の長旅対策ということで。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


クイジナート
ミニフードプロセッサー+ハンドブレンダー 7.980円→クーポン2.000円OFF→5.980円
コットンクッション2P 1.698円
プラッシュボディーピロー 1.198円
ANGLOクリスマスひざ掛け 600円