たまスルリ

2011.10.20 日常
午後から実家へ。

さぶもたまも実家へ行くとテンションは上がりまくる。

それでもまださぶは私が座っていれば膝の上に居る事が多いけどたまは違う。
母や父が動けばピッタリ付いて歩いてまわる。
母がドアから出て行く時、母なりの注意を払っているみたいだが、
たまは上手くスルリと付いて出て行ってしまう事が多い。
高齢の母はそんなたまの存在に気付かない。

そしてドアがフツーに閉められ、そのまま帰って来れなくなったたま。

・・・と、そんなたまが気になるさぶ。

keitai20111020-01-02.jpg
携帯で撮影


こんな風にソファーで大人しくなるのは2~3時間ぐらい経ってからだろうか・・・

keitai20111020-02-02.jpg
携帯で撮影

まー元気いっぱいなのはいい事なんだけど。


2つのブログランキングに参加中。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ブログ村「アメリカンコッカー」


br_decobanner_20101027223426.gif
人気ブログランキング



応援ありがとうございます。


私がトイレに入ると、ドドドドドーッと2階へ遊びにいってしまうさぶたま。
制止する奴(私)が居なくなった隙に。って感じで。
そしてトイレから出る前にまたドドドドドーッと階段を降りてくるさぶたま。

ま、楽しそうでいいんだけど。