さぶ4歳のお祝い

2011.10.23 日常
さぶ誕生日なんです。明日。

でも今日の昼からとみろーはまた福岡へ飛ぶので1日早い今日、朝からお祝い。

以前から気になっていたcoccasanで初めて購入したスヌード付きタンク。
略してスヌタン。
ちょうどさぶたまに似合いそうな2種類があったので初注文してみました。

さぶたま共バッチリ。

PICT0005-111023.jpg

特に今回はたまがバッチリ。サイズも色も。
さぶはちょーっと首周りがムチムチだったかなぁ・・・でもまぁバッチリw

PICT0004-111023.jpg

スヌード付きに戸惑うさぶ。

PICT0008-111023.jpg

でもさぶももちろんよく似合ってるよ。

PICT0010-111023.jpg

そしてもう1つのプレゼントはもちろんケーキ。
スピリチュアルカウンセリングで「ケーキ大好き!」と言ったさぶ。
そんな事言われちゃもうケーキは欠かせません。
そして今回特別な4歳のお祝い。(先代コッカー「あむ」は4歳と9日で亡くなったので)
とうとう憧れの Lovina のケーキを食べさせる時がきました。

素晴らしい出来栄えに感激。

PICT0032-111023.jpg
たまが4歳になるのはまだあと2ヶ月先ですけどね。

大口開けて準備万端なたま。と、妙に冷めてる風なさぶ。
座らせる位置が左右逆だった事に気付く。

PICT0028-111023.jpg

それにしてもよく出来てる。後ろ姿もかわいい。

PICT0035-111023.jpg

ちゃんと手でプレートを持ってます。

PICT0036-111023.jpg

たまもw

PICT0037-111023.jpg

まずは土台を少し切ってあげてみた。

PICT0038-111023.jpg

次は王冠をあげてみた。

PICT0039-111023.jpg

さぶの目も寄ります。

PICT0041-111023.jpg

たまはもう目が怖いです。

PICT0044-111023.jpg

あとは皿ごとどうぞ。

PICT0048-111023.jpg

さぶは「頭」から食べたそうです。

たまは・・・バキューム食い?
あっという間に吸い込まれて無くなりました。
あまりのガッつきの迫力に苦笑いした私。


さぶ。4歳の誕生日おめでとう。
とうとうあむと同い年になったね。
12月にはたまの誕生日のお祝いしようね。
ずーっとこれからも毎年ケーキ食べようね。
いつも一緒に居てくれてありがとう。